11/1 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 カーリング

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

カーリング

こんにちは!konoki万野原新田です🐰

今日は朝からお日様の光が温かく、秋晴れの1日になりそうですね。

柿や栗、サツマイモ…秋は美味しいものが沢山ですね。

色づいた柿の実が、秋を感じさせてくれます。

さて、昨日はカーリングをして遊びました。

黄色チーム、緑チームに分かれて得点を競います。

一度練習して、2回目の得点を書き込みます。

手作りのカーリングは、タイヤの向きも様々☺

力加減を調節してカーリングを手から離すとスーっと前に進みます。

10点、20点、30点の線をめがけて滑らせ、高得点が出ると嬉しそうな子どもたち☺

結果は90-90で引き分けでした。

おやつは、フルーチェ。

いちごとバナナのミックス味。美味しくいただきました🙌

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました!

関連記事