1/27 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 森&サッカー

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

森&サッカー

こんにちは!konoki万野原新田です😀

昨日は寒かったですね。

富士山の雪がまた積もった感じがしますね。

体調に気を付けて、乗り越えたいですね。

土曜日の子どもたちの様子をお伝えします。

土曜日は午前中森へ行きました。

冬の森はかさかさ落ち葉がいっぱい。

焚火に葉っぱを集めて入れたり、薪割りをしたり、

冬ならではの森での活動を楽しみました。

ツリーハウスからの眺めも抜群😉

高い所からみんなの様子を楽しんでいるお友達もいましたよ✨

午後は、エスパルスのコーチが教えてくれるサッカーへ。

ボールの扱いにも慣れ、的をめがけて蹴ったり、

身体を温めるサーキットをやったりと、身体をいっぱい動かして楽しみました。

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事