11/16放課後等デイサービスkonoki万野原新田 ほうきホッケー

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

ほうきホッケー

こんにちは!konoki万野原新田です🐺

今日は朝から日差しが暖かいですね。

ざるに並べた干し芋たちも太陽の光を浴びて気持ちよさそうです☀

さて、昨日はほうきホッケーをしました。

コーンをうまく交わしながらジジグザクコースを進みます。

ほうきでボールをうまくコントロールしながら、

ゴールまでボールを運びます。

みんな集中して上手にボールを進められましたよ☺

おやつは、ふかし芋でした🍠

みんなで掘ったお芋は、甘くてほくほく😋

おかわりする子もいましたよ。

では、今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました☺

関連記事