2023/1/6.7 放課後等デイサービスkonoha 書き初め& konoki石田交流会

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)放課後等デイサービスkonohaです。

2023年になり皆さんどうお過ごしでしょうか。

自分はこのまま一生お正月があけずに、お寿司やお雑煮を食べて過ごしたいと考えておりました🤣

そんな自分の今年の抱負は「10キロやせるぞ」です!・・・一生痩せられない気がしています(笑)

それでは6日と7日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【1月6日 書き初め】

6日は書き初めをやりました。

自分の夢であったり今年の抱負であったりと、テーマは自由に好きな物を書いてもらいました🎍

みんなの素晴らしい抱負を見ていると自分の抱負がしょぼすぎて恥ずかしいです😂

みんなを真似して来年は立派な抱負を立てるぞっ!!

【7日 konoki石田交流会】

7日は楽しみにしていたkonoki石田との交流会!

合計23人分のご飯を午前中作りました🍳

美味しそう…😆❤

konoki石田の子たちが来てからは、一緒にお昼ご飯を食べ、

ルームツアー、カルタ大会、お買い物体験をしました☆★

共通の趣味や遊びで盛り上がったり、たくさん交流することができました🎵

今度はkonohaがkonoki石田に遊びに行きますね!(^^)!

遠い所からお越し頂き、ありがとうございました!!

とても楽しくて濃い時間を過ごすことができました✨

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事