6/10 放課後等デイサービスkonoki139☆太鼓ワーク☆LIVE

放課後等デイサービスkonoki139 未分類

太鼓ワーク・LIVE

こんにちは☺konoki139です

今週も始まりました!雨の日続いてじめじめしますが、じめじめに負けずに何か楽しい事発見したいですね!

さて、土曜日の様子をお伝えします☆

午前中は太鼓ワークでした💕

新しい曲も始まってリズムを覚えます🎵🎵🎵👏👏

手拍子も入るので真剣に覚えます😐😐😐

最初は難しくても練習をしている間に段々とンリズムが揃ってきています!

発表会まで頑張ろうね!

お昼を食べて午後からはミュージシャンの<satoshin>さんのLIVEでした!

konokiLIVEは2年ぶりとのこと。ダンゴムシ他楽しい曲を聞かせて下さいました~👏👏

何故か途中で曲に合わせてブリッジタイムが始まってしまいました😆😆😆😆

楽しい時間をありがとうございました!

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事