11/21 放課後等デイサービスkonoha プレゼント作り

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

一気に気温が寒くなりましたね💦

体調管理に気を付けて、元気に過ごしていきましょう!

さて、21日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【プレゼント作り】

11月23日は勤労感謝の日ですね✨

なので、プレゼント作り第1弾を行いました!!

画用紙を使って、飛び出すメッセージカードを作りました👍

普段は照れくさくて、「ありがとう」の言葉を伝えられないですよね( 一一)

今回は気持ちを伝える良い機会だったと思います🎵

第2段もあるので、お楽しみに✨

【余暇時間】

この間のkonoha農園で、植えた野菜たちです🥬

子どもたちが大切に育ててくれています(*’ω’*)

実ができるまで楽しみですね🎵

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事