11/25,26 放課後等デイサービスkonoha konoha会議&アラスフェス

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

今日は曇り空が広がっていますね💦

今週も元気に過ごしていきましょう!

さて、25日と26日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【konoha会議】

今回の会議の議題は、「1月にやりたいこと」「新年にやりたいこと」でした✨

しっかりと会議のルールを守り、積極的に意見を出してくれました!(^^)!

出かけたいところ、食べたいもの、やりたいこと…

子どもたちの想いを叶えたいと思います👍

会議を通して、子どもたちから学ぶこともたくさんありました😊

【アラスフェス】

土曜日はアラスフェスに行ってきました😁

焼きそば、メロンパン、おにぎり、からあげ・・・ほかにも美味しい食べ物や楽しいゲームが

たくさんありました🙌

最後は飛び入りでダンスに参加しました😘konohaダンス軍団が最高のパフォーマンスで会場を

盛り上げてくれました🐱‍👓

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事