2023/6/1.2 放課後等デイサービスkonoha てるてる坊主作り&おにぎり作り

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^-^*)放課後等デイサービスkonohaです✨今日の雨はすごいですね。。傘を差していてもずぶぬれであります😤子どもたちが風邪をひかないように事業所内をあったかくして迎え入れたいと思います🤗それでは1日の子どもたちの様子をお伝えします🌞

【てるてる坊主作り】

この日のジョブはてるてる坊主を作りました🌂

作り方はとても簡単!!

首元には可愛くリボンをつけました❤

ちょうちょ結びが難しそうでした…(*_*;

分かりやすいようにリボンの色を半分にしてみました👍

これからたくさん練習していきたいと思います✨

短いですが、今日はこの辺りで終わりにしたいと思います✨

Instagramも随時更新しています😊😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

関連記事