11/7 放課後等デイサービスkonoki139★メディシングボール

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは!konoki139です🌟

今日も太陽が出るとポカポカしていて日陰になると寒いですね💦

室内より外の方が暖かい気もします🌞

それでは、昨日の子どもたちの様子をお伝えしようと思います(^^♪

昨日のレクリエーションは「メディシングボール」

今回は、頭の上でボールをパスをするだけで前に進んでいきます!

人数がピッタリだったので女の子のチームと男の子のチームに分かれて対決(^^♪

みんな、一所懸命パスをしていました!

久しぶりの協力プレーで、少し違う表情なども見られました☺

身長差がある子も年上の子が、さりげなくリードをしてスムーズに進んでいきました✨✨

徐々に徐々に進んでいきゴーーーール!!!!

結果は、引き分け!!

協力すると達成感が生まれますね🌟🌟

次はもう少し大人数で広いところで行いたいです!(^^)!

おやつは、土曜日に採ったサツマイモのおやつ🍠

みんな、おいしい!!と言い、パクパク食べておかわりもしていました( *´艸`)

自由時間には、konokiにあるおもちゃなどで思い思いの遊びをしています♪

遊び方にも個性があり、一緒にいてとても楽しいです☺

それでは、今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/

関連記事