11/7 放課後等デイサービスkonoha 1000グラムチャレンジ

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

今日も良い天気ですね☆

引き続き、体調管理に気を付けて過ごしていきましょう!!

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います✨

【1000グラムチャレンジ】

konohaの中にある物で、1000グラムぴったりチャレンジを行いました!

電池やボールペン、konoha通貨など…

たくさん面白いものを持ってきてくれました🎵

子どもたちはピッタリにするために必死に物を探していました!

1000グラム=1kgという勉強もできましたよ!(^^)!

今日もチャレンジするので、どのような結果になるか楽しみですね!

短いですが、今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事