7/18 放課後等デイサービスkonoki139☆色分け玉入れ

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは☺konoki139です。

今日もとても暑い日になりそうですね☀

水分補給と塩分チャージをして、元気に過ごしていきましょう!

また、無理はせずにこまめに休憩をはさんで過ごしたいですね(^^)/

では、子どもたちの様子をお伝えします🌟

昨日のレクリエーションは、色分け玉入れ🔴

2チームに分かれ、カゴから2つずつボールを取って、色の貼ってあるかごに色分けをしていきました。

順番もしっかり守り、違う色のところに入れてしまっても、自分で気が付いて直すことができました💮

みんな、真剣かつ楽しみながら行うことができていましたよ♪

おやつは、フルーツヨーグルト🍑🍊

あま~い(*^-^*)といいながら、ペロリと食べ終わりました!

中には、食べながらなんのフルーツかあてる子も!

当たると嬉しいですね🌟

さて、今回はここまでです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事