12/14放課後等デイサービスkonoki139 英語レク

放課後等デイサービスkonoki139

英語レク

こんにちは、konoki139です😊

12月14日(水)の子どもたちの様子をお伝えします。

レクリエーションは月に一度の英語レクでした!

クリスマス🎄が近いということで英語のクリスマスソングに挑戦しました!

konoki万野原新田の若月さんにお越しいただき、We wish you a merry Christmas♪をみんなで歌いました🥰

クリスマスソングを聴くと、大人も子どももワクワクしますね😊

子どもたちとの会話の中でも、クリスマスプレゼント🎁の話題が増えてきました。

みんなのところにもサンタさん🎅が来てくれるかな?楽しみですね。

おやつは、チョコバナナアイス🍨を食べました。

お米を分ける作業もお手伝いしてくれましたよ🤗

今回は、この辺で失礼します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事