2023.01.19 放課後等デイサービスkonoki139☆カルタ

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは!

放課後等デイサービスkonoki139です☺

あっという間に1月も折り返しですね!!

時の流れが早くて驚きです(゚Д゚;)

体調を崩す人も増えてきているので、ゆっくり休みながら活動をしていきましょう☆

それでは、昨日の子どもたちの様子をお伝えします(^^)/

昨日のレクリエーションは、「カルタ」

マットに集まり、手を頭に乗せて読み札を聞きます。

誰が一番カルタを取れるかな?と競争をしました。

みんな、集中して聞いて探して接戦でした!

昔からの遊びは、なかなかやる機会が減っているのでみんな興味を持っていました( *´艸`)

そして、おやつはみたらし団子🍡

もちもちの生地の中にトロトロしたタレが入っていてとてもおいしそうに食べていました😋

自由時間には、最近、鬼ごっこにハマっています。

職員も一緒になって走り回り、体がぽかぽかになります。

身体を動かすって楽しいですね♪

寒い日が続きますが、みんな元気に活動しています!

それでは、今回はここまでです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事