12/2 放課後等デイサービスkonoha 冬の体力テスト

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

本格的に寒くなってきましたね(;_:)💦

日中も暖かい服装をし、体調管理に気を付けて元気に過ごしていきましょう!

さて、2日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【冬の体力テスト】

冬の体力テスト2日目!!

週末で疲れが溜っている頃かと思いますが、体力作りに励みました👍

今回の種目は、「腹筋」「背筋」「スクワット」です(^O^)

子どもたちが頑張っている姿、とても素敵でした✨✨

何回できたかな?

また体力作りのジョブを取り入れたいと思います(/・ω・)/

【余暇時間】

土曜日のラーメン作りの仕込みを手伝ってもらいました🎵

豚骨をトンカチで割るという作業!!

人生でなかなか体験できないことですよね😲!

貴重な体験をすることができました☆

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事