12/20 放課後等デイサービスkonoki139 じゃんけんバスケット

放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは!konoki139です☺

今日は夜から雨が降る予報になっていますね💦

いつも以上に冷え込みそうです…。そんな日は

子どもたちと沢山身体を動かして温まります!

それでは昨日の様子をお伝えします。

昨日のレクリエーションはじゃんけんバスケットでした🌟

「さいしょはグー」の掛け声でじゃんけんをし、負けてしまった人は席を移動します。

座れなかった人は前に出てじゃんけんをします。

みんな大きな声でじゃんけんをし、椅子を取られないように一生懸命走っていました!

中にはじゃんけんに勝ち続け最後の方まで移動しない子もいましたよ👀

しっかりとルールを理解して取り組むことができました💮

「またやりたい!」という声も聞くことが出来ました!

おやつはおにぎりを食べました!!

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事