12/19 放課後等デイサービスkonoha クリスマス製作

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

今週はクリスマス🎄

どこに行ってもクリスマス一色でワクワクしますね(*^-^*)

さて、19日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【クリスマス製作】

2日間かけてクリスマス製作を行います✨

A4の紙に印刷されたツリーに飾り付けをする様子です😊

どのように飾りつけをしようか、悩んでいました🙄

真剣に取り組んでいますね…!

…ツリーの上は星じゃないとダメ??

そんなことはありません!!

konohaではハートにしている子どもがいました❤❤

自由に表現してくれて、とても可愛く仕上がりました🎵

今日もクリスマス製作なので、どんな作品ができるか楽しみですね👍

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事