12/8 放課後等デイサービスkonoha 手押し相撲大会

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

最近のkonohaではクリスマスプレゼントを作っています🎁

クリスマスといえば、ケーキ、チキン、プレゼント…

想像するだけで楽しみですね(*^-^*)

早くクリスマスが来てほしいですね✨

さて、8日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【手押し相撲】

トーナメント戦で大会を行いました!

1回戦目から白熱の戦い!!🔥🔥

職員も混ざって、本気勝負!

子どもたちの体幹が良くて驚きでした😲

決勝戦はハラハラドキドキな戦いでしたよ!!

表彰式です✨✨

優勝した子が、「準優勝の子に手書きで表彰状書く!」と言ってくれました😆

優しすぎて涙が出そうになりました💦

思いやりのある行動、とても素敵ですね❤

短いですが、今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事