2023/11/14 放課後等デイサービスkonoha お誕生日会

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^^*)放課後等デイサービスkonohaです✨早速ですが前の土曜日に掘ったサツマイモを子どもたちに配り始めたいと思います😳自分も大学芋にして食べましたがとっても美味しかったです🤗みんなどんな料理にして食べるのかな?聞いてみたいと思います😆 それでは14日の子どもたちの様子をお伝えします☆

【お誕生日会】

この日のジョブは11月お誕生日会でした😁目的はお友達のお誕生日を祝って信頼関係を深める事、社会性の向上です👍

11月のお誕生日の子は一人なのでサプライズでお誕生日会を行いました😆大好きなポケモンのついたお誕生日メッセージ入りの色紙を受け取ってとっても嬉しそうにしています➡

他の子どもたちもちゃんとお誕生日のお祝いをすることができました!!そして今回のお誕生日おやつはポップコーンです!塩味とチョコレート味を自分で選んで食べます😋おいしいかなぁ??➡

とても美味しかったみたいで中には塩とチョコレートをミックスさせて食べてくれる子もいました!konohaは食いしん坊が多いのであげる量に注意です🤣おやつもいいけど夕ご飯ちゃんと食べないとだめだよー!😤  今回のお誕生日会もみんな楽しめて大成功っ✨

今日はこの辺りで終わりにしたいとおもいます✨

Instagramも随時更新しています😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事