12/16 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 マッチング

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

マッチング

こんにちは!konoki万野原新田です😃

あっという間に12月も半分が過ぎ、今年も残りわずかですね。

一年があっという間に終わってしまって

年々時の流れの早さに驚いています。

.

さて昨日は「マッチング」ということで

「カラーマッチング」を行いました!

指示されたカラーカードと同じ色の

食べ物や、動物を探してマッチングさせました。

じっくりイラストを見ながら選んでいました😁

おやつはお菓子。

こつぶポテコのじゃがバター味🤩

たまに食べると美味しい!!!

お菓子は個人的にあみじゃがが好きです💓

みんなの好きなお菓子は何ですか???

寒い日が続きます。乾燥の季節なので

保湿・手洗い・うがいで

感染対策しっかりしていきましょう!!!

今回はこの辺で失礼します。

ご覧いただきありがとうございました😇

関連記事