1/11 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 新春絵合わせ

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

新春絵合わせ

こんにちは😍

konoki万野原新田です!!!!

今週末は気温が温かくなるようですね。

4月の気温みたいですが・・・

急な寒暖差に体調を崩さないように気を付けましょう♪

さて昨日は「新春絵合わせ」をやりました!!!

ホワイトボードにイラストの半分が貼られていて

フロアに置かれたカードを1枚取り

どのイラストとマッチングするかみんなで取り組みました🐰

イラストは新春!ということで

お正月や春にちなんだイラストがありました!!!

うー-----んと悩みながらも

全てのイラストを完成させることができました✨

おやつは去年収穫した楽木米を使って

たぬきおにぎりでした🍙

自分の分は自分で握って食べました😀

今回はこの辺で失礼します🙋

ご覧いただきありがとうございました!!

関連記事