1/11 放課後等デイサービスkonoha 紙粘土で干支作りpart2

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

最近はインフルエンザが大流行していますね💦

手洗い、うがい、換気、アルコール消毒を徹底して過ごしていきたいと思います!

さて、11日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【紙粘土で干支作り】

2日目の干支作りです🐰

10日にウサギを作った子どもは、自分の生まれ年の干支を作るというミッションです😊

自分の生まれ年の干支はわかるかな??

わからない子どもは自分で調べたり、職員にお願いをして調べてもらうようにしました👍

絵の具を使っている子どもは、手の色が大変なことになっていました…🙄❕

それもそれでOK✨

みんなが楽しく活動できることが、私たち職員の願いです☆

【番外編】

余った粘土でオムレツを作っている子どももいました!

なぜオムレツ…?という疑問は置いといて……

ハイクオリティーで思わず二度見しちゃいました( ゚Д゚)!

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事