3/5 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 球付け

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 未分類

球付け

こんにちは!konoki万野原新田です🎵

今日も朝から寒いですね💦

寒暖差で体調を崩さないように気を付けていきましょうね!

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日は球付けをやりました。

傘に貼られたテープを狙ってボールを投げてくっつけていきます。

2チームに分かれてどちらのチームが多くボールをつけられるか競いました😁

テープになかなかボールが付かず苦戦しながらも

力加減を調節し集中しながら行うこどもたちでした✨

おやつはフルーチェでした😋

それでは今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事