8/29,30放課後等デイサービスkonoki139 風船バレー&バランスゲーム

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139 未分類

こんにちは!

konoki139です✨

8/29,8/30の様子についてお伝えします。

29日月曜日のレクリエーションは、風船バレー🎈

二つのグループに分かれてお互いに風船のパスを行いました!

続けて何回出来るか数えていきます。

力加減で飛んだり飛ばなかったり・・・

風船の動きに合わせて飛ばし方を変えていきます!(^^)!

また、水遊びも楽しみ一気に涼しくなりました☺

夏の水遊びは最高ですね!

水鉄砲が大活躍★★

いろんなところに目掛けて発射して掛け合いっこです♪

さて、次は30日火曜日です!

レクリエーションは、バランスゲーム★

今回は、積み木などを使ってどれくらい高く並べられるか挑戦しました☺

みんな、縦に並べるだけではなく思い思いの形を作っていきます。

見ていて、とても個性が出ていて素晴らしい能力を発見👀❢

時間を忘れてしまうくらい集中していて出来ました💮

自由時間は、塗り絵をしたりエコ散歩に行ったりとやりたいことをして過ごしました。

好きなことをできるって楽しいですね★★

それでは、今回はここまでです!

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^♪

関連記事