8/29 放課後等デイサービスkonoki139☆ボディペイント グラグラ玉入れ

放課後等デイサービスkonoki139 未分類

ボディペイント・グラグラ玉入れ

こんにちは☺konoki139です!

8月も今日で終わりますね💦1ヶ月があっという間ですね…。

明日からは9月になります。秋が来るのが楽しみです!

それでは火曜日の様子をお伝えします。

火曜日のレクリエーションは午前中にボディーペイントを行いました🌟

水ですぐに落ちるクレヨンで足や手、顔にこの日は特別に自分の好きなように絵を描きます!

猫のひげを描いたり、目を描いたり、白塗りをしたり…。

思いっきり楽しみました🎵

絵を描いた後は水遊びで綺麗に落としました!

水に入るとすぐに消えることにみんなびっくりしていました👀

午後のレクリエーションはグラグラ玉入れでした。

傘に張り付いた得点表に向かってカラーボールを投げます!

傘はキャストがクルクル回しているので中々入れるのが難しく、苦戦している子も

いました💦

全部入れ終わったところで得点を数え合計点を出します✨

勝負ではなく自分のベスト記録に挑戦しました!!

1回目より2回目の方が記録が伸びていたゲストが沢山いました。

おやつはおにぎりを食べました。

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事