1/5放課後等デイサービスkonoki139 凧揚げ

放課後等デイサービスkonoki139

凧揚げ

こんにちは😊konoki139です。

1月5日(木)の子どもたちの様子をお伝えします。

レクリエーションは「凧揚げ」を行いました。

ポリ袋とストローを使って、自分だけの凧を手作りしました。

みんなそれぞれ個性的な凧が完成しました🤗

お昼ご飯を食べてから、公園で作った凧をあげてきました。

風に乗って上手くあがったり、クルクル回ってしまったり、なかなか難しかったけれど楽しかったです🥰

冬休みも終わり、学校が始まりますね!

今年も体調に気を付けて元気に過ごしましょう🤗

今回はこの辺で失礼します。最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事