9/21放課後等デイサービスkonoki139 ナンバータッチ

放課後等デイサービスkonoki139

ナンバータッチ

こんにちは😊konoki139です。

変わりやすい天気が続きますね。

体調を崩さないように気をつけて過ごしましょう!

さて、9/21(木)の子どもたちの様子をお伝えします。

レクリエーションは視空間認知の発達・集中力を養うことを目的として「ナンバータッチ」を行いました。

①~㉚のカードをバラバラに並べ、30秒で何番までタッチできるかやってみました。

声に出して数えながら、みんなものすごい集中力で頑張っていました🤩

おやつはパンケーキでした🥞

それぞれ好きなジャムを選んで美味しく頂きました😋

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事