12/15放課後等デイサービスkonoki139konoki139☆サーキットトレーニング

放課後等デイサービスkonoki139 未分類

サーキットトレーニング

こんにちは!konoki139☆です!

そろそろ手指の乾燥が気になってきました😣

ハンドクリームが必需品になってきましたね!

しっかりとお手入れしてくださいね~。

それでは、昨日の子どもたちの様子をお伝えします!

レクリエーションは「サーキットトレーニング」でした!

フロアの中に並べられた跳び箱や平均台を次々に超えてゆきます。

何回かサーキットトレーニングも実施していますが、ゲスト全員がやる気満々でいつも頑張ってくれます🤗

自由時間にはキャストも一緒にダンスをしたりヨガ?をしたり腕だけで競争したり全力で遊びました✨✨

それでは、今日はここまでで。最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事