2023/1/18 放課後等デイサービスkonoha だるま落とし製作2ndシーズン

ブログ 放課後等デイサービスkonoha 未分類

こんにちは(^O^)放課後等デイサービスkonohaです😁本日わたくし保護者イベントの会場である芝川B&G海洋センターへ行ってまいりました😎自分は初めて行ったのですが体育館の中は思っていたよりも広くてきれいでビックリしました!(ナチュラル失礼)   とても素晴らしい会場をお借りすることができるので、楽しい保護者イベントになるよう準備していきたいと思います😳保護者の皆様、こぞって参加いただきますようお願い申し上げます🙇‍♂️

【だるま落とし製作】

本日も昨日に引き続きだるま落とし製作を行いました🎢立方体の箱ってなんでしょう。魅力にあふれてると思いません?なんか作ってるとわくわくしますよね🙄子ども達も目をキラつかせながら箱を作ってくれました😁超巨大な箱を作ってくれたゲストもいて大盛り上がりでした🤣次は箱を使って違う遊びをやってみるのも面白そうですね🙄わてくしがんばって考えてみます。お楽しみに🤗

【余暇時間】

余暇時間はオセロをやったりお菓子のラーメンを食べたりしました🍜

自分もオセロに混ぜてもらったりするのですが、冗談じゃなくめちゃくちゃ強いんですよ、子ども達😅手を抜いてなくても普通に負けたりします。でも自分は負けると悔しいんで普通に負け惜しみ言います。「今のは50%だった」「次負けたら本気だそっかな」 ・・はい、ごめんなさい、本気でやって負けてます😫だって悔しいんだもんんんん!!!

負けを素直に認められない反面教師ですね、反省します😔

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事