5/28 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 こんなことできますか?

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

こんなことできますか?

こんにちは!konoki万野原新田です😀

いよいよ東海地方も梅雨入りしましたね☔

雨の日が続きますが、無事に乗り越えたいですね!

さて昨日の午前中は今月末で退職してしまう職員の

卒en式をやりました😁

朝から利用のゲストも数名いたので一緒に準備を手伝ってくれました✨

お昼休憩の時間にみんなで昼食を囲みながら

卒en式スタート🌟

泣いて喜んでくれる姿がとても印象的でした🥺

本当に長い間ありがとうございました!!!

最後までよろしくおねがいしますね😊

レクリエーションは「こんなことできますか?」でした!

「こんなことこんなことできますか?」の掛け声で前に出た子が自由にポーズ!

他の子が「こんなことこんなことできますよ!」と同じポーズを取ります🐰

見て真似てみんなで楽しみました!!!

おやつは初登場のネギ焼🌟

意外とみんなよく食べる!!!

野菜もしっかり食べて偉いですね👍

今回はこの辺で失礼します!

ご覧いただきありがとうございました🤩

関連記事