1/17 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 だるまさんの一日

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

だるまさんの一日

こんにちは!konoki万野原新田です✨

今日は朝から冷えますね。

富士山も真っ白になり、冬らしくなりました🗻

昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日はだるまさんの一日をして遊びました。

「だるまさんが寝ころんだ」

「だるまさんがばんざいした」

鬼の言う指示をよーく聞いて動く子どもたち。

だるまさんの一日はみんな大好きな遊びです。

楽しくルールを守って遊べました。

おやつはマシュマロサンド😋

マシュマロがびよーんと伸びるのが楽しくて、みんな笑顔💕

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました☺

関連記事