5/23 放課後等デイサービスkonoha お菓子作り

放課後等デイサービスkonoha 未分類

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです(*^^*)

天気が崩れてきました💦

これから雨の日が多くなりそうですね(>_<)

 

さて、昨日のジョブはカップケーキ作りでした🧁

久しぶりのおやつ作りで、みんなワクワクっ🎵

生地をみんなで協力しながら混ぜていきました😁

最後のラッピングも子供達にお願いしました(^^♪

美味しそうに仕上がりましたね(*^^*)

感染症対策の為、ケーキはお家に持って帰ってもらいました🏠

余暇も充実していました(^^♪

パソコンや商品作り等、活動内容は様々です🎵

それでは今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックして覗いて見て下さい(^^♪

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

関連記事