2月10日(金)放課後等デイサービスkonoki139「蜘蛛の巣からの脱出」

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは!konoki139です☺

2月10日(金)の子供たちの様子をお伝えします。

レクリエーションでは「蜘蛛の巣からの脱出」を行いました(^^♪

まずゴムの蜘蛛の巣を渡り抜けました😄

足を高く上げ、次の一歩をどこに置くか考えながら素早く抜け出しました‼

ゴムの蜘蛛の巣を抜け出すと次はネットの蜘蛛の巣が待っていました‼

ネットを上手に持ち上げながら、体を小さくして器用に抜け出せていました☺

頑張っているお友達を応援したり、拍手したりみんな笑顔で楽しそうに行っていました(^^♪

おやつは枝豆を食べました😆

一粒一粒器用に豆を取り出して美味しそうに食べていました☺

冷たい雨が降った日でしたがみんないつもと変わらず笑顔いっぱい元気モリモリでした✨

関連記事