2/10 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 蜘蛛の巣からの脱出

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

蜘蛛の巣からの脱出

こんにちは!konoki万野原新田です😄

金曜日は雪が降ったところもありましたが

週末は温かく過ごしやすいお天気でしたね!!

そんな土日とは変わっって

今日は朝から冷たい雨です。

雨の1日になりそうですね。。。

気温も上がらないようなので、温かして過ごしたいですね😋

.

先週の金曜日の様子をお伝えします!!!

レクリエーションは蜘蛛の巣からの脱出をやりました!

蜘蛛の巣に見立てて、ゴムひもをフロアに張り巡らせて

いそいそと準備をしていると興味を持った子が

お手伝いをしてくれました🕷

さあ~早速レクリエーションスタート!

各所に鈴をつけて、巣に触れたら鈴がなるシステムで・・・

なるべく蜘蛛の巣に触れないように

みんな慎重に進んでいました(^^♪

おやつは即席ラーメンでした!!

ぽかぽか温まって美味しかったね🍜

今回はこの辺で失礼します!!!!

ご覧頂きありがとうございました🎵

関連記事