2/13 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 konoki版 鬼ヶ島

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

konoki版鬼ヶ島

こんにちは!konoki万野原新田です🌞

午前中にはあらればんも降ったりと今日は寒いですね。

今日はバレンタイン❤美味しいチョコレートが食べたいですね🤭

さて昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日は、konoki版鬼ヶ島ゲームをして遊びました。

手に宝となるボールを持ってスタート。

途中にいる鬼にタッチされないように、上手に逃げて、

ステージの上にある宝箱に宝を入れます。

宝を持っていざ出陣☺

鬼が待ち構えていてなかなかたどり着けませんが、

なんとか逃げて宝箱へ😃

ほっと一安心の子どもたち。

鬼から逃げられなくて困っているお友だちには、周りのみんながサポート。

「あそこにUFOがいるよ~」と鬼の気を引いて...

無事にみんなミッション成功です!

おやつはあられ。さくさくとおいしかったです。

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました😃

関連記事