2/14 放課後等デイサービスkonoki139 サーキットトレーニング

放課後等デイサービスkonoki139

サーキットトレーニング

こんにちは。konoki139です!

最近は曇りの日が多く、風が冷たく寒い日が続いていますね💦

明日は思いっきり晴れてほしいです…。

それでは昨日の様子をお伝えします。昨日のレクリエーションはサーキットトレーニングでした。

まずはトンネルの中をくぐります!次に平均台、ボールをかごに入れ、ボルダリングを登り、

最後はキャタピラーをやってゴールです🌟

みんなトンネルは素早く上手にくぐりクリア!

平均台も工夫して落ちないように頑張っていました☺

ボールをかごに入れるのは自分が思っている方向に上手に投げることが出来ず、少し苦戦しましたが最後まで諦めずかごに入れることが出来ました。

ボルダリング、キャタピラーはみんな楽しそうに挑戦していました!

応援にも熱が入り拍手や「頑張れ!」の声が沢山聞こえました。

見ている側もとても楽しかったです♪

おやつはコンソメスープです!

寒い季節にピッタリですね✨

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事