2/14 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 バレンタインサーキット

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

バレンタインサーキット💓

こんにちは!konoki万野原新田です✨

今日も冷え込みが凄いですね😂

2月もあっという間に折り返しです!

体調に気を付けて、寒さに負けずに過ごしたいですね!

さて昨日はバレンタイン!!!ということで

レクリエーションも世間の風習に乗っかって

「バレンタインサーキット」をやりました😍

プレゼントの箱を運び

両足ジャンプ3回

片足で5秒間キープ

くじを引いて書いてある名前のお友達に

「いつもありがとう」の言葉を添えてお菓子をプレゼント💓

みんなで順番を守って取り組みました!!!

しっかりお友だちにも日頃の感謝の思いを伝えることができていました✨

おやつは、わかめたっぷりのうどん!!!

「温まる~」と嬉しそうに食べていました🤭

今週は天気の移り変わりが激しいようなので

油断しないようにしたいですね!!!

今回はこの辺で失礼します(^^♪

ご覧いただきありがとうございました!!!

関連記事