2/18 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 バランスボール &ライブ

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

バランスボール&ライブ

こんにちは!konoki万野原新田です🐰

今日はポカポカと暖かく日差しも強いですね。

昨日は春一番の風も吹き、このまま春に向かって欲しいですね。

さて、土曜日の子どもたちの様子をお伝えします。

土曜日は、午前中にバランスボール、午後にはライブで

わっしょいゆうたさんの大道芸。盛りだくさんな一日でした。

バランスボールはまずはボールに慣れる事。

ボールを持ってゆらゆら横に動かしたり、上に乗ったり、ボールと仲良しに😍

その後、ボボールの上で跳ねたり、手の動きも加えて、

リズムや音楽に乗って、バランスボールを楽しみました。

みんな、笑顔いっぱい、楽しそうでしたよ😀

午後はわっしょいゆうたさんの大道芸。

トランプやボール、輪投げや帽子を使った色々な芸に、

みんな夢中☺不思議なことがいっぱいで、興味津々で見入ってましたよ🌝

最後の剣とリンゴを使った芸は緊張感も!

とっても楽しい時間でした。

おやつは、最近オープンしたスーパーにみんなで行き、

すきなおやつを買っておやつに食べました。

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました😃

関連記事