2/20 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 だるまさんがころんだ

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

だるまさんがころんだ

こんにちは!konoki万野原新田です😄

今日は風が冷たいですね。

昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日はだるまさんがころんだをして遊びました。

「はじめのいっぽ!」

元気に始まっただるまさんがころんだ🤗

動かないようにみんな真剣です。声をよく聞いて、前に進む子、

慎重に少しずつ前に進む子・・・

鬼にタッチされたら鬼の交代。鬼役も楽しそうです。

みんなで楽しみました😄

おやつはゼリー。

身体も動かした後だったので、つるんとおいしく頂きました。

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧頂きありがとうございました!!

今日はここの

関連記事