4/18放課後等デイサービスkonoki万野原新田 ダンボールキャタピラー

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

ダンボールキャタピラー

 

こんにちは!!!

konoki万野原新田です✰

雨が続いてなんだかジメジメしている日々が続いてますね。。。

冷え込んでいる日も続いてますが、風邪だけにはご注意を( ノД`)シクシク…

 

さて、昨日の様子をお伝えします。

昨日のレクリエーションはダンボールキャタピラー!!

お馴染みのやつです!!(笑)

これが、とっても盛り上がるんです!!

4月から新しく仲間入りしたお友達は初めてですが、しっかりと職員の話を聞いて楽しく取り組んでくれました✨

四つん這いで進むことが苦手な子も何回かやるごとに上手くなっておりゲストの成長には毎回驚かされます☆彡

そして、みんなの沢山の声掛けでやる気が出て、高速キャタピラーを披露している子がいました!!

毎日たくさんの笑顔をくれるゲスト日々感謝ですね💓

4月で環境の変化で疲れも出てくるころですが、、、、日々みんな頑張ってkonokiに来てくれて本当に嬉しい限りです!!

 

 

がんばってレクを終えたら、みんなが楽しみにしているおやつ!!

昨日のおやつはホットケーキ🍰

4月の誕生日のゲストが多いので、昨日はみんなでお祝いをしました✨

みんなからたくさんお祝いをしてもらいとっても嬉しそうでした☆彡

バースデーカードはkonokiからのプレゼント🎁

今月誕生日の方、おめでとう!!!

素敵な1年を過ごしてください!!

 

それでは本日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

 

関連記事