2023/2/20 放課後等デイサービスkonoha トランプ大会

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは☆放課後等デイサービスkonohaです🎵今日は2月21日火曜日であります。2月21日は何の日かと調べてみたところ、日本最古の日刊新聞が創刊された日だそうです。新聞も時代とともに最新の情報を伝えるものになっていったのでしょう、今ではリアルタイムの情報がネットで得られる時代になりました😃新聞紙をジョブで使う機会が多いので身近なものではありますが知らない事だらけですね😂それでは20日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【トランプ大会】

この日のジョブはトランプ大会でババ抜きをやりました♠みんな余暇やジョブでトランプはよく使うのでスピードがどんどん上がってきております。スピードがありすぎて順番をとばしたり、まだ捨ててないのに引いたりがありました😅焦りすぎだってばよ!まあでも失敗を重ねて最善を見つけてくれたら、と思います🙄トランプ大会自体は熱い盛り上がりをみせてくれて最高でした!!

【余暇活動】

余暇活動はミット打ちをしたりオセロをしたりしました。これはオセロをやっているときの写真なのですが、konohaオセロ最強王者であるK君と最近メキメキとその実力を伸ばしているS兄弟のお兄ちゃんH君の対戦です。結果は引き分け。絶対チャンピオンの足元を揺らがすライバルの出現にチャンピオンもうかうかしていられませんね😤遊びを通じてお互い成長していってくれると嬉しいです🤗

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事