2/24 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 転がしドッヂボール

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

転がしドッヂボール

こんにちは!konoki万野原新田です🌞

暖かくなったり寒くなったり忙しい気温の今日この頃ですね。

春が待ち遠しいですが

今年は花粉の飛散が凄いようですね・・・💦

さて昨日は久しぶりに「転がしドッヂボール」をやりました!

2チーム互いに向き合って

ボールを転がして戦います!!!

制限時間いっぱい戦い最後に残った人数が多い方が勝ち✨

悔しくて「もう一回」とリクエスト。

みんなでルールを守って遊びました😇

おやつはお誕生日のお友だちをお祝い🎂

バースデープレートにニコニコ大喜びでした🤩

素敵な1年を過ごしてね!!!

今回はこの辺で失礼します!!

ご覧いただきありがとうございました!!!

関連記事