12/5 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 クリスマスツリーの飾り付け②

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 未分類

クリスマスツリーの飾り付け②

こんにちは!konoki万野原新田です✨

今日は太陽が出て暖かく過ごしやすい1日になりそうですね!

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日はクリスマスツリーの飾り付け②ということで大きいツリーに飾り付けをしました🎅

クリスマスの歌を流し歌いながら丁寧に飾る子どもたち。

「そこまだ飾れるよ!」などと声を掛け合いながら行うことが出来ました🎵

ツリーをライトアップしてみんなで集合写真も撮りました📷🌟

おやつは大学芋でした😉

子どもたちも気に入りおかわりする子もたくさん居ましたよ✨

それでは今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事