11/15 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 玉入れ

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

 

追いかけっこ玉入れ

こんにちは!konoki万野原新田です😎

ここ最近は晴れの天気が続いていますね!

今日は富士山に雲がかかることなく

とても綺麗に見えています🗻✨

寒い時期の富士山は圧巻ですね!!!!

 

 

さて昨日は追いかけっこ玉入れをやりました!

学校がお休みの子もいたので

・休校チームと下校が早かった子たち

・15時以降の下校の子の2部制で実施!

 

 

フロアの真ん中にボールプールを作り

その周りをカゴを背負った人が歩いたり走ったり動きます。

動くカゴを目掛けてボールを投げるといった遊び😋

狙いを定めてもカゴが移動するので

なかなか入らなかったりするのですが

運よく入ると大喜び✨

職員も一緒に体を動かしいい運動になりました😋

 

   

 

おやつは先週の土曜日にお芋ほりで頂いたサツマイモで

お味噌汁を作りました😍

お芋がホクホクでとても美味しかったです!

 

 

本日はこの辺で!!

ご覧いただきありがとうございました😎

 

 

 

関連記事