2/27 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 フラフープ送り

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

フラフープ送り

こんにちは!konoki万野原新田です🌞

今朝は気持ちよく晴れていますね!!!

暖かくなるみたいですが

その分花粉の飛散が凄いようです😅

花粉症の方はお気を付けください😅

さて昨日は「フラフープ送り」やりました!!

縦に並んでお友だちと手を繋ぎ

身体を動かして次へ次へとフラフープを送っていきます🌟

みんなくねくねと身体を動かして上手に出来ました!!

最後は全員で輪になってトライ🤩

これまた上手に出来たね👏

おやつは頂いたポテトチップスを食べました!!

「美味しい~」と食べていました😋

ポテトチップスは正義ですよね🌟

今回はこの辺で失礼します!!!

ご覧いただきありがとうございました。

関連記事