7/4 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 オオカミさんいま何時?

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

オオカミさんいま何時?

こんにちは!konoki万野原新田です😄

今日は少し涼しい朝でしたね✨

今日も元気いっぱい活動していきます!

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日はオオカミさんいま何時?をやりました!

昨日はオオカミの所に枠をて作って入ると食べられちゃうルールにしました。

子どもたちは慎重に近づいていました😄

積極的にオオカミ役も行ってくれましたよ♪

おやつはキュウリを頂いたのでキュウリの浅漬けでした!

さっぱりでとても美味しかったです!!

それでは、今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧頂きありがとうございました😁✨

関連記事