3/24放課後等デイサービスkonoki139☆宮バス体験 途中下車の旅

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは!

放課後等デイサービスkonoki139です👀

今週は雨が続き、なんだか気持ちが暗くなってしまいます💦

その中でも、子どもたちは元気で笑顔が沢山なのでとても元気をもらってます(*^^*)

そんな子どもたちの昨日の様子をご紹介★★

昨日、4月25日のレクリエーションは「宮バス体験 途中下車の旅🚌」

富士宮社会福祉協議会のバス停から富士宮駅までバスに乗り、イオンまで歩く旅になりました!

バスに乗るのにドキドキしながらお金を払って乗車します。

それから、どこを通るんだろう!とワクワクしながら窓の外を眺めたり、小さい声で隣りの子とお話をしながらバスに乗りました👦👧

電車が好きな子は駅で降りたので大興奮!!

記念写真もパシャリと撮り、とても嬉しそうでした✨✨

イオンでは、2階のフードコートで好きなお昼を選び、購入して食べました🍔

ビビンバにハンバーガー、ラーメン、マグロのたたき丼など思い思いの物を食べて大満足🌟🌟

少し休憩後、富士宮駅まで再び歩き、電車を見てからバスに乗りました!

一日でたくさんの体験ができとても充実した一日になりました😆

おやつは、事業所でフルーツポンチ🌟

沢山歩いて、冒険した後のおやつはきっとおいしかったと思います!!

さて、今回はここまでです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事