8/4 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 信玄餅工場へいこう

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

信玄餅工場へいこう

こんにちは!konoki万野原新田です😁✨

夏休みに入って10日ほど経ちましたね。

子どもたちは毎日げんきいっぱい😆

楽しい体験を沢山して、大きく成長しますね😊

昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日は信玄餅工場へ工場見学に行ってきました。

働く人達を間近で見て、

「お話しないでお仕事してるね。」

「お休みしないで、包んでるね。」

色んなことを考えながら見学できました。

見学の後は、お家の人にお土産を買いました。

お家の人が何を買っていったら喜ぶかなあ…

これよりこっちの方が良いかなあ?

これはお金が足りないかなあ?

色々考えて悩んでお買い物する姿、可愛かったですよ😇

帰り道はお疲れでぐっすり🌝でした。

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事