5月10日(水)放課後等デイサービスkonoki139リトミック

放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは。konoki139です☺5月10日(水)の子どもたちの様子をお伝えします!(^^)!

リトミックを行いました♪手拍子に合わせてみんなでたくさん体を動かしました☺

お友達と一緒に色々な動きをして、みんな笑顔いっぱいでした(*^-^*)

少し難しい動きも一生懸命真似をして頑張って動きました!(^^)!

おやつはぶどうゼリーでした!たくさん体を動かした後に食べるひんやり冷たいゼリーをみんな美味しそうに食べていました😆

日に日に気温が上がり夏が近づいて来るのを感じます!水分をしっかり取り、毎日元気に過ごしましょう!!

今回はこの辺で失礼します。最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事