5月13日(土)放課後等デイサービスkonoki139料理レク&笑いヨガ

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは(*’▽’)konoki139です。

5月13日(土)の子どもたちの様子をお伝えします😊

午前中は、料理レクでみんなでお子様プレートを作りました😆

タコさんウインナーにハンバーグ、マカロニサラダ、オムライス🌟

みんなの大好物が次々に出来上がっていきました!切ったり焼いたり、ケガをしないように注意しながらみんな真剣なまなざしで調理していました!

みんなが頑張ってくれたおかげでとても美味しいお子様プレートが出来上がりました😆

沢山食べた後は、たくさん笑いました😆笑いヨガティーチャー七瀬恵先生のご指導のもと楽しく元気いっぱいの時間を過ごせました😊

笑う門には福来る!!!毎日笑い声と笑顔いっぱいに過ごし、色んな福を招きたいですね!!

今回はこの辺で終わりにします😊

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事