2023/9/26 放課後等デイサービスkonoha エコ散歩

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは👍放課後等デイサービスkonohaです😳肌寒い日が続きいよいよ本格的に秋が来た感じがしますね🌻自分はさつまいもが大好きなので秋も大好きです🤲今年はどんなさつまいもスイーツを食べれるでしょうか、楽しみです🤗🤗🤗 それでは26日の子どもたちの様子をお伝えします☆

【エコ散歩】 目的:地域交流、就労のために体力をつける

konohaの周りを歩きながらゴミ拾いをしました!

「ここにゴミあるよー!」「綺麗になったよ!」等、子どもたちからたくさん声があがりました👍

運動にもなり、町も綺麗になって、一石二鳥(*^-^*)

子どもたちも楽しかったようで、また行きたい様子でした✨素晴らしいことですね😆

短いですが、今日はこの辺りで終わりにしたいとおもいます✨

Instagramも随時更新しています😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

関連記事